2012年07月20日

こだわりのベーグルバーガー


先日 「卵庵」さま打合せのため、阿蘇神社近くにある古木家カフェに行きました。
「卵庵」では商品の販売スペースだけではなく、イートインスペースも計画中で、
そのイートインスペースで、阿蘇あか牛を使った古木家カフェこだわりのベーグル
バーガーも扱われるため、厨房の什器や動線等を古木社長様と打合せのため
古木家Aso cafeに出向きました。

ベーグルバーガーを食べる気満々でcafeに出向きましたが、cafe定休日でした。
が、優しい古木社長様、特別に作って下さいました。

こだわりのベーグルバーガー


ボリュウム満点で、ホント美味しいベーグルバーガーです(^^)
チーズオムレツも入っています。ベーグルっぽくないしっとりした食感も
サイコーでした。  仕事モードからちょっと離れそうになりながら…
大まかな平面計画をお伝えしました。厨房スペースに関しては、プロの方に
細かな使い勝手等をお聞きしながら、全体の店舗スペースをまとめて行く方向
です。古木社長様よりお話をお聞きしたら、当初こちらが計画していた厨房
スペースより少し狭くても良いようです。


古木家cafeでは、トマトのグリッシーニや紅茶のメレンゲなども頂き…
食べる事が大好きな私はホント嬉しい限りでした(^^)


店舗平面計画は厨房スペースが減る分、イートインや販売スペースを広げる
プランに変更出来そうです。プラン変更です!


こだわりのベーグルバーガー古木家さまHP
http://www.furukiya.com


style INTERIOR HP
http://www.style-interior.net/



本日もご訪問頂きまして
ありがとうございますicon114






同じカテゴリー(こだわり卵の店「卵庵」計画中)の記事画像
こだわり卵の店「卵丹」プレオープン
同じカテゴリー(こだわり卵の店「卵庵」計画中)の記事
 こだわり卵の店「卵丹」プレオープン (2012-10-12 19:52)

Posted by style INTERIOR 本田ヒロミ at 13:51│Comments(0)こだわり卵の店「卵庵」計画中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。