2012年01月23日

イメージが具体的に…。


ここ最近は、佐賀市へ頻繁に出向いています。


今月末 完成予定の住宅現場の細かな確認作業・現場での打合せなどです。


いよいよ完成に向けて現場は動いています。


この時期の現場を見るのはとてもワクワク嬉しい気分です。思考の中だけだった


空間が具現化されて行く状況を見れる時期なのです。


完成までに長かった数十枚の図面の内容が一堂に出揃う楽しさを味わえます


が…現場での確認作業はちょっと大変です。


図面と現場の誤差も発生しますし、対応はスピーディにしないと現場は進み


ません。


現場外装はこんな感じです↓


イメージが具体的に…。


イメージが具体的に…。


石貼りの柱横の床面にLEDのグランドライトを入れる予定です。


内装はこんな感じです↓


イメージが具体的に…。


躯体柱の出っ張りは石貼りでデザインしました。


照明が入ると石のテクスチャーの凹凸感が出てより綺麗になりそうです。


また照明器具取付後の写真もご披露致します。お楽しみに…。




style INTERIOR ホームページ
http://www.style-interior.net/



本日もご訪問頂きまして
ありがとうございますicon114




Posted by style INTERIOR 本田ヒロミ at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。