2011年11月04日

授業終了お疲れ会


先月25日に半年間の授業を終了しました基金訓練の


「インテリア・CAD科」のお疲れさま会がありました。


2次会で皆それぞれいい具合に酔っていますが…


授業終了お疲れ会


授業では話せなかった恋愛観・結婚観など…色々話しが飛び交い


ワイワイとっても楽しい飲み会でした。


以前教え子だったヒューマンアカデミーの生徒さん達と忘年会をした際に


酔った生徒さんの一人から…


「本田先生って仕事をバリバリやり過ぎて遂にいけなかったって感じですよね~」


って言われ、え~っ!と苦笑したこともありましたが…。


お酒が入るとつい本音トークも出て面白いですよね~!




より詳しい仕事の内容はスタイルインテリアホームページへ
http://www.style-interior.net/





本日もご訪問頂きまして

ありがとうございますicon114






Posted by style INTERIOR 本田ヒロミ at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。