2011年10月25日

授業終了。


4月下旬より半年間にわたり担当させて頂いた基金訓練のインテリア授業が


今日終了しました。


友人との二人体制でインテリア実践授業からコーディネーターの試験対策授業


を行ってきました。 通常業務プラスの講師業務だったため…


多少ハードな日々ではありましたが、とても勉強になりました。


以前ヒューマンアカデミーのインテリアの講師を担当させて頂いた経験は


ありますが…今回は全くのインテリア初心者の方々にご指導させて頂き


私自身 伝える楽しさ・教える楽しさをとても感じさせてもらえました。



授業終了。


今回インテリア実践授業の際、この本をテキストに選び使用しました。


プレゼンテーションの事例が沢山載っていて、内容も分かり易い本です。


生徒の皆様 半年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。








本日もご訪問頂きまして

ありがとうございますicon114


Posted by style INTERIOR 本田ヒロミ at 17:11│Comments(2)
この記事へのコメント
本田先生♡
石田です。
半年間ありがとうございました!
いつも楽しい授業で、インテリアだけでなく、たくさんのことを教えていただいて♡
とても感謝しています。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by 本田先生の生徒♡ at 2011年10月27日 00:19
ご連絡ありがとうございます!
授業初日教室に入る前のエレベーターで「先生ですよね~?」と声を掛けて頂いてから、あっという間の半年でしたね。
これからも目標に向かって頑張って下さい。
スタイルウーマンの活動はホームページでもご案内していきます。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。
Posted by style INTERIOR 本田ヒロミstyle INTERIOR 本田ヒロミ at 2011年10月28日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。