› インテリアコーディネーター本田ヒロミのインテリアコーディネートdays › 季離宮にもある家具ショップのオーダー家具!

2011年10月17日

季離宮にもある家具ショップのオーダー家具!



一昨日は仕事で宮崎に行きました。特注家具の納品立ち会いです。


お客さまと色々と細かな所まで打ち合せして出来上がったオーダー家具です。


お客さまのご要望を形にしたら…既製品の置き家具がなくオーダー製作に


なりましたが、お持ちのダイニングテーブルとお揃いのウォールナット材で


ばっちり合っていますし、ご要望通りの収納量・空間に合った大きさ・デザインに


なりました。当初お客さまから頂いた写真を元に私の方でイメージスケッチを


起こしたのがこちらデス↓


季離宮にもある家具ショップのオーダー家具!




完成しました家具がこちらデス↓


季離宮にもある家具ショップのオーダー家具!


季離宮にもある家具ショップのオーダー家具!


ガラスは泡入りガラス 金物は真鍮です。


先に購入されていましたダイニングテーブルと同じ「広松木工」さんに


フルオーダーでお願いしました。


「広松木工」さんは大川に本社ショールーム・工場がありますが、


今泉の季離宮の中にもショールームがありますよ!!


お客さまのこだわりの素敵なダイニングです。








本日もご訪問頂きまして

ありがとうございますicon122









Posted by style INTERIOR 本田ヒロミ at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。