2011年09月28日

インテリアスタイリング事典



今年の4月末より、通常業務に加えて基金訓練のインテリアの講師もしています。



前半はインテリア実践授業としてプレゼンテーションボード作成を目標に色んな



インテリアエレメントの勉強をしてもらいました。



現在は10月9日のインテリアコーディネーター試験のための授業を行っています。



生徒さんへ色んなインテリアの基礎知識をお伝えしますが…私自身の認識を再確認する際



このインテリア事典もよく使っています。



インテリアスタイリング事典














私の友人のインテリアコーディネーターは大体使っていますよ。



9800円とお値段は高いのですが…インテリアにご興味のある方はどーぞ!!






さらに詳しい仕事の内容はスタイルインテリアホームページへ

http://www.style-interior.net/


さらに詳しい日常は楽天ブログへ

http://plaza.rakuten.co.jp/styleinte/







本日もご訪問頂きまして

ありがとうございますicon90






Posted by style INTERIOR 本田ヒロミ at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。