2011年09月27日

はじめまして…。


はじめまして。よかよかブログデビューです。


熊本在住のインテリアコーディネーター本田ヒロミです。


以前 南区の大橋駅近くに住んでいたこともあり、福岡はとても身近に感じられる場所です。


仕事柄 福岡市内にはよく伺いますし、甘味探訪が趣味のため…仕事の合間に


色々と美味しい甘味を始終探しております。


福岡市内ではなかったかと思いますが、「うさぎ屋」さんの大福大好物です。


今後 インテリアの役立ち情報など、わたしの日常と共にお伝え出来ればと


思っております。どうぞよろしくお願い致します。



より詳しい仕事の内容は、スタイルインテリアホームページ

http://www.style-interior.net/

をご覧下さい。


以前「ももち浜ストア」に出演させて頂いた際のonTVもどーぞ!!








本日はご訪問頂きまして

ありがとうございますicon90






Posted by style INTERIOR 本田ヒロミ at 17:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。