2016年02月10日

鳥の様な棚でした!

ここ最近は暖かい日が続いていますが、先月の定例ランチ会は雪が残る西原村
「イロナキカゼ」でした!
鳥の様な棚でした!
鳥の様な棚でした!
店内からのロケーションは抜群でした~(^^♪
鳥の様な棚でした!
パスタランチに前菜とスープ
鳥の様な棚でした!
鳥の様な棚でした!
なんとゴボウのスープでした~!美味しかったです(^^)/
鳥の様な棚でした!
デザートもしっかりボリュームあり…女子には最高です!
鳥の様な棚でした!
今回、実は私が一番魅かれた物は店内の飾り棚でした~!
しかも棚を固定してある金物です!!
鳥の様な棚でした!
半円状にデザインされた金物で固定された棚は鳥が飛んでいる様にも見え
壁面がなんとも楽しい感じでした!素敵なデザインです!!
店内は落ち着いた感じで、ゆっくり景色を眺めながらランチを楽しめる
雰囲気でした。
鳥の様な棚でした!

仕事の合間にバタバタと向かったため、寄り道も出来ずのランチでしたが
ほっと一息…満たされました~(^^♪



本日もご訪問頂きまして
ありがとうございますicon28






同じカテゴリー(素敵なインテリア)の記事画像
熱帯魚の壁でした!
今風?ブタの貯金箱
女子力アップのインテリア
夜の素敵な灯り
ゆったりと寛げます。
明けましておめでとうございます。
同じカテゴリー(素敵なインテリア)の記事
 熱帯魚の壁でした! (2016-01-18 18:01)
 今風?ブタの貯金箱 (2015-08-23 15:40)
 女子力アップのインテリア (2015-08-09 18:41)
 夜の素敵な灯り (2015-08-08 16:21)
 ゆったりと寛げます。 (2015-04-03 21:16)
 LEDは益々進化していました。 (2014-02-07 01:38)

Posted by style INTERIOR 本田ヒロミ at 19:28│Comments(0)素敵なインテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。