2015年09月06日

3回目の重陽の節句

今年で3回目になる重陽の節句パーティーicon152今年も盛り上がりました!
今回のディスプレイテーマは「大人モダン」
黒を基調にススキで秋らしさを演出しました!






小さなキャンドルの地灯り…長時間もちました~!
今年はピアノの演奏もあり心地良い音色に癒されました~(^^♪


今年も大森手作りのお揃いのスタッフエプロン…テーマに合わせてモダンな
ストライプです!
楽しくてはしゃぎ過ぎたかも…(^^;

楽しい大人の節句でした~(^_-)-☆



本日もご訪問頂きまして
ありがとうございますicon152









同じカテゴリー(心地よい暮らし方…。)の記事画像
上野のパワースポットへ
LED間接照明が沢山でした!!
サンゴと沖縄
2倍の感動でした~!!
楽しい珈琲セミナー
エネルギーに魅了されました。
同じカテゴリー(心地よい暮らし方…。)の記事
 上野のパワースポットへ (2017-09-19 18:18)
 LED間接照明が沢山でした!! (2017-09-10 18:39)
 サンゴと沖縄 (2017-08-08 20:15)
 2倍の感動でした~!! (2016-03-23 19:44)
 楽しい珈琲セミナー (2016-01-14 18:27)
 エネルギーに魅了されました。 (2015-12-02 19:11)

Posted by style INTERIOR 本田ヒロミ at 17:23│Comments(0)心地よい暮らし方…。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。